おならがよく出る人や止まらない人!臭いおならの原因と対策

おならがよく出る人や止まらない人!臭いおならの原因と対策

臭いな、と思うときのおならはやっぱり臭い

私は昔からおならが臭くて、家族が悶絶するようなおならを連発しています。
家族と同じものを食べているはずなのに、なぜか私だけおならが臭くて家族から「家の中でおならしないで」と言われてしまいます。
なるべくおならをしないようにしているのですが、ふいに出てしまうときがあって、そういうときは家族ににらまれてしまいます。

 

 

トイレまで我慢してトイレで放屁するのですが、そのニオイも家族にバレてしまいます。そして長時間トイレにニオイが残るようで、家族から疎まれてしまいます。
そうなってくると、自分はおならだけではなく全身臭いのではないか、と不安になってくるのです。
呼吸している鼻や口から出る空気、これさえも臭いのではないか、と病んでしまいます。

 

 

自宅でおならを我慢しているとお腹が痛くなってきますし、それを更に我慢しようとすると、今このおならは絶対臭い、と自分でも思い分かるレベルなのです。
お腹から肛門にかけて熱くなる、熱をもってしまうというのでしょうか。ああ、これは下手すると人を三人くらい殺せるのではないか、と思ってしまうのです。
それが室内ならまだましなのですが、外歩いているときなどはどうしたらいいのだろう、と地獄の発想です。

 

 

何とかすかしたおならで成功させるのですが、後ろを歩いている人は絶対臭いですし、バキュームカーのようなニオイを嗅がせてしまうことにも罪悪感があります。
しかし出るものは仕方ありませんので開き直っていますが、全然知らない第三者に申し訳ないな、というのは外で放屁するたびに思います。

 

 

家族にさえ疎まれているのですから、自分の友人やカレシなど、血の繋がらない人からしたら死んでも嗅ぎたくないでしょうし、そのニオイの粒子を鼻に入れるのさえ苦痛だと思います。もし自分がそちらの立場だったら絶対に嗅ぎたくないですし、相手が不可抗力であれこれだけ臭いおならを嗅がせてきたら殺意さえ沸いてしまうと思います。
腸内環境がよくないかも、と思い食べ物を変えても効果はありませんし、どうしたらいいのか本当に悩みどころです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る